SSブログ

コミケ組み合わせ自由にエンジョイ [日記]

コミケで彼女ができました



こんにちはー\(*´▽`*)/
つい先日夏コミが終了しました!
行かれた皆さんお疲れ様でした!✨
私は叶姉妹がいる日にちだったのですが
ファビュラスな香りがしました笑

やっぱり大々的なアニメイベントがあると
楽しいですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

それでは本日のネイル紹介行きましょー✨



僕のヒーローアカデミア✨
デフォでもこの可愛さ(*´﹃`*)


カープの試合見に行かれる方⚾️
試合前に気合い入りますね✨



あんスタ 日々樹 渉さん✨
ほかをシックでまとめてキレイめに✨


オリジナルデザイン

タグ:コミケ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。