SSブログ

まだある! コンピューターミシンを便利にする5つのツール [日記]

コンピューターミシンを集めたよ!


こんばんわ|ω・)コソ



なんかもう
5月なんですね
ゴールデンウイークも終わってしまいましたね
3日ぼうずの日記ブログは
気づけば1ヶ月以上もほったらかしでしたw



前に書いてから雪もなくなって
桜もやっと咲いて
なんなら散りはじめてます

バタバタしてます
小学1年生の生活がまだつかめない母です(・_・;)



テレビ番組は
なんとか観ています

録画できなかったしむどうは
ありがたいお言葉をかけていただいて
しかも急いで送ってくださり
本当に感謝でございます!!

時間の許す限りリピらせていていただいてます(///∀///)
癒やされる( ´∩꒳∩`)♡
はぁ幸せグリーンハートイエローハート

Mさんほんとにありがとうございました(。>ㅅ<。)♡*。





貴族探偵も始まってもう4話w
毎回ステキな御前にメロメロし
使用人の山本さん田中さん佐藤さん
マルキの鼻さんw
面白い(*ノε` )σププ
ファンタジードラマなんですね
推理がメインじゃないのかw
ツッコミ入れつつ楽しく観てます♪

貴族様の表情とか
特にご婦人に差し出す手に(手フェチなのでw)
いちいちドキドキするー(๑ÖㅁÖ๑)♡
ほっぺに手あてて自分の目線までかがんで
ニコッて…
してほしい_:(´ཀ`」 ∠):_

そんで
このマル貴と待ち受けが欲しいです(σ´Д`○)

シングルも買いましたよー
↑初回盤を車に覚えさせたら出てきましたw

♪ゆ  ゆ  ゆ の振りもおぼえましたよおばさん!
ライブで一緒にやりたいなーんふふ(*´ω`*)♪


あゆはぴのブルレイDVDの発売に歓喜(*ノ´∀`*)ノ♡

とり急ぎブルレイを予約!
まいるずあうぇいが楽しみ過ぎる!
↑大好き♡

おともだちと鑑賞会の予定もたてました(ΦωΦ)フフフ…


ワクワクも発表になりましたね!!
行けないけど(´ーωー`)


うちのごはんもおにぎりまるも食べてるし
一番搾りも飲んでるし
ジュレームで髪洗って
やっと外干しできるようになった洗濯物は
ナノックスとソフランで
とことん受けて立ってます
そろそろ始められるバーベキューはもちろん
エバラさんにお世話になります

みんなの映画も楽しみにしてます

なかなかあちこち行けないけど
できる範囲で応援してます

今日も嵐がだいすきです


    



ひめっちがぴかぴかの1年生になりまして

本人は張り切って楽しんでますが
あたしの仕事の都合もあり
学童行ったり託児所行ったり
おにいちゃんと一緒のスイミングも始めて

動きが把握できなくて疲れます(-_-;)

家庭訪問にむけて大掃除して

やっと一息ついたので
作ろうと思ってたペンライトポーチを!!
半分くらいやり終えたところで!!!
ミシン壊れました(´°ω°)チーン



(TдT)やっと設計図できたのに
あと半分なのに…

母がまだ普通に生活してた頃に
買ってくれたミシンなので
修理できるなら直したいけど…
愛着もあるし

修理も高そうですよね

あたしもど素人だから
あんまりメンテナンスしてなくて
ミシンに申し訳ない(・_・;)

10年以上前だから部品とかもあるのかどうか…


とりあえず

おあずけです(´Д⊂グスン
他にも縫いたいものたくさんあるのにー!!
しばらく我慢です

途中半端なのがきもいわるいけど( ˘•ω•˘ ).。oஇ



今年はよくものが壊れます(-_-;)
旦那厄年だからかしら??

人間にあたらないだけ
良いと思うのですが


出費がかさみます



早く再開できるといいな…




久しぶりに現れて
真夜中にだらだらと失礼しました┏○ペコッ




それではおやすみなさい

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。