SSブログ

コンピューターミシンさえあればご飯大盛り三杯はイケる [日記]

コンピューターミシンを最大限活用するためのFirefoxプラグイン3つ


昨日のブログの続きです。

刺繍糸事件ウインクウインクウインク

今日はじめて読んでくださる方にカメラをお見せしますね。


貰って欲しいと、我が家に・・・・

引き出しを開けると


ほとんどびっしりと入ってます。

o(T△T=T△T)oo(T△T=T△T)o・・・・恐らく使いきれないと思う。

だって私にも使いかけだけど

こんなにあるの、ポリ袋の中も色別にしてあるものです。

これだけでも十二分に間に合いそうなのに・・・・

このケースごとの刺繍糸は、、、、、どうしたらいいのびっくり


持ち主だった方は、何十年とフランス刺繍を続けておられたのだそうです。

ご高齢になられて、娘さんがおられる札幌に引っ越しされるので、処分対象

となって、引き取り手を探しておられたのだそうです。

レッスンに来ているUさん経由で、私に的が・・・・

私、小さな小さな端布も捨てれないのです。2センチもあればさるぼぼも

小花もできます。そんな私ですので・・・

Uさんの白羽の矢は

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。