SSブログ

コミケの口コミ情報を紹介、ご贈答品にもよく利用されていますね [日記]

コミケが好きな奴ちょっと来い


仕事の繁忙期と、横アリ丸かぶり。

日程が発表されたときから横アリは無理と諦めたつもりだったけど、やっぱり実際に始まると行きたかったなって。
誘ってもらえたときはすごく嬉しかった♡

宮田くんは1年に2回のコミケと横アリ丸かぶり。

なんだ、一緒(ˊᵕˋ)

横アリでも宮田くんから、「コミケ」って言葉が聞けたみたいだけど、わたしはそれでなんか勝手に満足。

もっと宮田くんに会いに行きたくても、仕事を優先しなきゃいけないときが今まで何度もあった。

でもなんか、宮田くんもきっとそうだから、だからしょうがないかなって思ってこれたんだよね(ˊᵕˋ)

宮田くん、冬のコミケは行けるといいね。


宮田くんが横アリでも最高に王子様だったと聞いて、幸せな気持ちになりました♡それだけじゃないけど、、やっぱ羨ましくなっちゃうもんね(・∀・)


























コミケをリーズナブルな通販価格でお届けします


私達の

ラブリーK・Bのみなさん

こんにちは




夏のコミケ❤️のお品のご報告が
やっとできる状態になりましたよ。
まず、
表紙などをだしては
いけない?と認識しておりますので、
以前に皆さんからのアドバイスで
お伝えしておくべき内容と
ありましたので、
その1、
スペシャルシークレットカード付き

タグ:コミケ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。