SSブログ

コミケがなければお菓子を食べればいいじゃない [日記]

コミケ クロスロードしよう


こんばんはーーー(*´ω`*)


ひろせです



この写真の私は
とても汗をかいています。びしょびしょです。



なぜ

びしょびしょなのか。



というと!!!




夏の野外ライブーーー!!!




アイドル横丁!







UENO IDOL FESTIVAL!







TIF2017!








(今年のTIFは屋内ライブもあってお肌にやさしかった)


(ラストステージ、夕焼けの「アリノママ MY WAY」たのしかったあ)






夏のライブたのしいなあ たのしいなあ。




たのしいだけじゃなくて、


毎ライブ

メンバーと
ああしたいね こうしたいね

ってステージに挑んで


ものすごく、
勉強になりました!



TIFはね
2日間で4ステージ立たせていただけて


2日間でものすごく身になる発見がありました(*´ω`*)

いい発見と、そこからの課題。


なんとなくじゃなくて、

ちゃんと、4人でステージに立ててる!


たくさんの演者さんが1度にライブをするTIFは楽しいし、やっぱり勉強になるよー。
来年も出たい!!




みんな、
暑い中会いにきてくれてありがとう(*´ω`*)






私はですね、

何度も言っていることだけれど、

夏は昔から嫌いじゃなくて

むしろすきなんだけど、





ほんとーーーうに日焼けしたくないんですよ!!



でも日焼けしやすいから
どんなに対策しても人並みには日焼けするんですよ!



だからどんなに暑くても
夏は長袖にロングスカートに日傘にサングラス!!



布面積の少ない服装で
太陽の下に立つなんて考えられないのです。

泣いちゃいます。



しかし!





こんなに笑顔で太陽の下で

日傘なしでとーっても楽しめているのは


みんながいてくれるから!


そこに、いてくれてありがとう!

私のことを見ていてくれてありがとう(*´ω`*)


一緒に太陽光あびてくれてありがとう(*´ω`*)




年々夏がすきになって

野外ライブが大すきになっていくのは

みんながいてくれるおかげですね(*´ω`*)





そして進化していく日焼け止めのおかげ





海もプールも山も行ってないけど

何よりライブが楽しいから
おっけーです。




夏はまだまだ続くよー(*´ω`*)

いつでも会いにきてね(*´ω`*)







そして
明日は夏のコミケに行ってきます(*´ω`*)

お仕事でコミケに行けるのうれしいなー(*´ω`*)

買い物できるかなあ。



それでは、おやすみなさいー(*´ω`*)


A応P 広瀬ゆうき




【A応P 1st LIVE TOUR 2017-2018】
<チケット>
オフィシャル1次先行受付中
受付期間:8/14(月)23:59まで

▼詳細はこちら

コミケ 提案型会計事務所


1日目、銀魂併せ
チーム@エリザベス大好き

これはフレンドさんの持ってたやつw

ツッキーやったよ!

お昼ご飯はビックサイト内のカフェ、初めて使ったw
カボチャ大好きだから拘りあるんだけど、すごいいい感じのカボチャ使ってて美味しかったです✨
カフェオレの注ぎ方が豪快で笑った

タグ:コミケ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。