SSブログ

コミケをもてはやすデイトレーダーたち [日記]

コミケ 新・総合生活産業



コミケに行ってきたよー!!

放課後ガールズトライブのブースで
深川芹亜ちゃんと湯浅かえでちゃんと一緒にお渡し会!

集まってくださった皆さまーありがとうございました!!
温かい気持ちをたくさんいただきました

下のは、、芹亜ちゃんと背比べの写真笑

どっちも背伸びしてて、よくわからない(´・ω・`)笑

「奴はとんでもないものを盗んでいきました。コミケです」





みなさま平日おつかれ様でしたっ
山下七海です♪

WUGツアー仙台公演で!プリパラサマーライブで!そして、WUMリリイベで!
2017年夏の思い出作ってきました〜✴︎最高だ〜っ
ありがとうございました〜〜◎


仙台のみなさまがすごくあったかくて、、本当に会場から出たくなかった〜〜!!!
でも大変!仙台ではななみホッチキスも発動されたりしました(๑°⌓°๑)

WUG4thツアーでは最初で最後の3階席までサイリウムが光ってる景色!ちゃんと目に焼き付けましたっ
みゆがキャラソンで3階席を「エアーじゃなーぁい‼︎‼︎」って歌ってる姿みて私も嬉しくてうるうるきた!

今週末の大宮公演も絶好調で頑張ります( ∩ˇωˇ∩)★

そして明日はハッカドールでコミケだねっ
何話そうかな❤︎楽しみにしてます◎




この間はトマトたっぷりカレーを作ったよ!





お昼バタバタしてご飯をゆっくり食べられなかった日は、夜にこれでもかぁあ!!!ってくらい食べちゃうな(ΘωΘ)
動いた後のご飯は最高ですね★


それではお知らせです!

8月発売のCD&BDの発売を記念したニコ生!
デレステNIGHT×☆12に出演しますっ
8月16日21時~です♪
みってね〜〜❤︎❤︎❤︎...


まりんかとのイセスマLINELIVE写真でブログはまた来週っ





Nanaminn・×・

[広告] 楽天市場
  • コスプレ カラコン アシストシュシュ パピーラワンデー 【ベリーベリー】 1箱6枚入り 度あり/度なし レンズ直径:14.5mm  パープル バイオレット 紫 高発色 ハロウィン 仮装 レイヤー オフ会 コミケ(カラーコンタクト)(度あり)(度なし)(コスプレ ワンデー)
  • 【即納 あす楽】アニメ マンガ キャラクター グッズTシャツ 洋服 キッズ 子供服ドラゴンボール 悟空 サイヤ人悟空の尻尾キッズTシャツWHITE ホワイト 白公式 COSPA コスパイベント コミケ
  • 【即納 あす楽】アニメ マンガ キャラクター グッズTシャツ 洋服新世紀エヴァンゲリオン 使徒 カヲルくんカヲルTシャツBLACK ブラック 黒公式 COSPA コスパイベント コミケ
  • 個性色々、セレブパーティーボブ 【TKP134】ボブ アニメ ストレート パープル ピンク オレンジ セミロング コス コスプレ カツラ ウィッグ パーティー 宴会 カラバリ ハロウィン イベント コミケ コミックマーケット 【RCP】
  • 【即納 あす楽】アニメ マンガ キャラクター グッズTシャツ 洋服アイドルマスター シンデレラガールズ アイマスぴにゃこら太Tシャツホワイト 白公式 COSPA コスパイベント コミケ サバゲー おしゃれ
  • 【即納 あす楽】 艦隊これくしょん 艦これアニメ ゲーム キャラクター グッズ赤城 あかぎ完食TシャツWHITE ホワイト 白公式 二次元COSPA 二次元コスパイベント コミケ洋服


タグ:コミケ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。