SSブログ

誰も知らない夜のコミケ [日記]

コミケの人気の秘密を分析、もう手に入らないレアモノもありますよ


 

どうも。やしろあずきです。

 

ものっっっすごくブログを放置してしまっていて申し訳ありませんでした…

怒涛のコミケウィークを乗り切った後も締め切りがクソほど多く、少し体調も崩してしまっていました。すみません。

 

 

 

 

 

コミケに関してはまた別途記事にしますが、来てくれた方は本当にありがとうございました!

そして今回も完売で新刊を買えなかったという方はすみませんでした……

 

新刊です。

 

 

例のコミティアババァ説教事件での反省を踏まえ、かなり多めに刷ったのですがそれでも昼過ぎには無くなってしまったので、次回はもうちょっと多く刷りたいと思います。

 

ただ完売の喜びはやはり味わいたいもので、うまく閉会1時間前ぐらいに完売してくれるような量を刷りたいんですが…この辺マジで難しいところですよね。

刷りすぎても頭を抱えることになるし…助けてくれコミケのプロ。

 

 

そして、漫画にあった通り母親の元同僚だといって来た人はガチで元同僚でした。

怖いですね、いくら顔を隠して活動していても服とか声でバレますからね。

まあこの件、続きもあるのでまた後々漫画にしてお伝えします。

 

 

 

 

 

とにかく次は冬コミですね。

申し込んだので受かれば出ますよ!

これまでずっと艦これジャンルだったのですが、今回はジャンルをオリジナルにしました!

 

 

こちら、Twitterで告知した際に僕の誤爆で新刊を22冊出すとかいう地獄のような宣言をしちゃったのですが、ここで撤回します。

 

全身を機会に改造しない限り無理です。なので頑張って2冊。2冊出したいと思います。

 

その前にコミティアにも出るかもなのですが…それはまた追々。

 

 

 

 

つうわけで本日からまた普段通りちょくちょくブログを更新していきますので、よろしくね~

前回の記事のコメント返しは次回!

 

 


コミケ変身は感動。


どうも、朱夜です

今日はイベント入れてません

お盆後の小休止ですな!

先日コミケに行った方のお土産で関東のどん兵衛をいただきました

実は関東と関西で味に違いがあるのご存知でした?

見分ける方法はこちら

ここにアルファベットでEと書いていれば関東版、Wと書いていれば関西版という事ですな

オタクの好きそうな豆知識でした

ちなみに味は関東版がやはり少し濃いです

それでは今日もお待ちしております

[広告] 楽天市場
  • 【即納 あす楽】アニメ マンガ キャラクター グッズTシャツ 洋服新世紀エヴァンゲリオン NERV ネルフ ヴィレ 葛城ミサト AAAヴンダーWILLE TシャツWHITE ホワイト 白公式 COSPA コスパイベント コミケ サバゲー
  • カツランド キャプテン海賊 [ジャックスパロウ コミケ レイヤー コスプレ イベント]【C-0626_863625】
  • クールでキュート☆ジャスティスポリス【tkp571】ポリス レディース アメリカン 警察 警官 婦警 フリル 制帽 逮捕 ミニスカ クール セクシー コミケ ドレス ハロウィン コス コスプレ パーティー イベント 仮装 衣装 【RCP】
  • ネギ〜ネギ〜、サイバーセーラー 【TKP293】制服 セーラー服 コス コスプレ ミク 初音 VOCALOID ボカロ アニメ ゲーム アキバ パーティー 歓送迎会 イベント ハロウィン アニメ コミケ コミックマーケット 【RCP】
  • ナチュラルメイド 【TKP109】メイド服 コスプレ 衣装 エプロン ミニ ウエイトレス メイド カフェ セクシー アキバ エロカワ パーティー ハロウィン イベント 喫茶 コミケ コミックマーケット 【RCP】
  • コスプレ カラコン アシストシュシュ パピーラワンデー 【 パインキャンディ 】 1箱6枚入り 度あり/度なし レンズ直径:14.5mm  黄色 イエロー  高発色 ハロウィン 仮装 レイヤー オフ会 コミケ(カラーコンタクト)(度あり)(度なし)(コスプレ ワンデー)


タグ:コミケ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。