SSブログ

コミケの新作登場 [日記]

コミケ 快適住まいを真心サポート


更新遅れてすいません!

皆様こんばんは! 本日は6コマです!

 

 

 

読んで頂きありがとうございました!

 

次回更新は  12日 土曜日!

 

毎週 土曜日 更新!  よろしくお願いします!!

 

あと いつも いいね!等 ありがとうございます!!  嬉しいです!

 

|д・)チラッ     コミケ92


お前らもっとコミケの凄さを知るべき


コミケに参加された皆様お疲れ様でした!!


今年はファビュラスなお姉様方
叶姉妹のお二人がサークル参加されていましたね!


長蛇の列になったのだとか…!!!


お二人の頒布された物拝見したさヽ((◎д◎ ))ゝ


我々もツイッター(@Yamagami_B)のフォロワー様が5万人になったらサークル参加しようと言って早数年…
未だ参加ならず…あはは(´∀`)
が、頑張ります…でもいずれサークル参加してみたいですね!!笑

あっ誤解されるとあれなので言っておきますが、生半可な気持ちで参加したいと言ってませんよ!!!

あっツイッターはまだまだですが
昨日のアメブロアクセス数が久々に5万近くになりまして、
びびびびっくりしました(´⊙ω⊙`)

そんな大した記事を書いてるわけでもないのに
ありがとうございますorz!!!
もっとおもしろい記事を書ければ良いのですが…


我々が二十歳を超えてる事に驚いた声がたくさんあったようで


そりゃ成長しますよおおお!!笑


みんなと同じ人間ですからあああ!!!!!笑


さてさて
先日VREEAさんに言ってきましたよおお!!
時田氏にカットしてもらいました!!
山上兄弟の日前に整えてもらえて嬉しいみ( ´艸`)

カラーはLisaさんチョイスでやって頂きました!!

パープル系統♪


暁之進も山上兄弟の日前にカットーーー


ここで
お知らせですが、明日

占いTVというインターネット番組に出演しますー

17時半頃の出演です_(:3 」∠)_

ちょこっとお邪魔します♪


8月後半に
ならデキ

9/8に
フジテレビ
ものまね紅白歌合戦


9/9  10
に朗読劇
光源氏の手紙

に出演しますヽ (○´ω`○)ノ


詳しくはまたお知らせします!!
よろしくお願いします♪



[広告] 楽天市場
  • 胸元ポイント、ホワイトセーラー 【TKP226】マリン 制服 水兵 海兵 隊員 ルック ももクロ セクシー 海 JK ミニ ワンピース コス エロ コスプレ パーティー ハロウィン コミケ コミックマーケット イベント S M 【RCP】
  • 【即納 あす楽】アニメ マンガ キャラクター グッズTシャツ 洋服ワンピース ONE PIECE トラファルガー・ローハートの海賊団 フーデッドウィンドブレーカーブラック 黒公式 COSPA コスパイベント コミケ
  • 【即納 あす楽】 干物妹!うまるちゃんアニメ キャラクター グッズかばん バッグ トートうまるちゃん うまるうまるの宴ショルダートート公式 COSPA コスパイベント コミケ
  • 耐熱キラっ☆りボブ ゴールド【アニメウィッグ・カツラ・コミケ・レイヤー・マンガ・コミック・フェス・鏡音リン・ヴォーカロイド】【C-0280_828945】
  • [鏡音リン コスプレ] 耐熱キラっ☆りボブ ゴールド  【アニメウィッグ・カツラ・コミケ・レイヤー・マンガ・コミック・フェス・鏡音リン・ヴォーカロイド】【C-0280_828945】
  • 耐熱キラっ☆りボブ ゴールド【アニメウィッグ・カツラ・コミケ・レイヤー・マンガ・コミック・フェス・鏡音リン・ヴォーカロイド】【C-0280_828945】


タグ:コミケ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。