SSブログ

コミケ爆発しろ [日記]

コミケ徹底研究/徹底解剖サイト♪



こんばんは!

年に一度のオールスターゲーム
乱打戦でとても
盛り上がってましたね!!


私は昨日東京ビッグサイトで
行われたコミケイベントに
参加して来ました!



3日間で50万人以上の方が
来られる大イベント!

初めて参加したんですが、
コスプレイヤーさんや
お客さんの熱気で会場は
凄いことになってました☆

花鈴のマウンドのブースでは
コスプレイヤーさんとチームを組んで
ジェスチャーゲームをしたり
とても楽しかったです◡̈



花鈴のマウンド全国の書店で販売中です!

甲子園に憧れる女子高生の
青春女子野球漫画です!!
ぜひ読んでみてくださいね( •̀∀•́ )✧


今回のコミケイベントで
たくさんの方に花鈴のマウンドを
手に取っていただきました!
少しでも女子野球、
女子プロ野球の存在を
知ってもらえていたら嬉しいです!

もっともっと日本全国に
女子野球が拡がっていきますように…



そして私達の次の試合は
8月20日21日のティアラカップ
岐阜大会です!


まずは初戦のディオーネ戦!
チーム一丸となって戦います( •̀∀•́ )✧

応援よろしくお願いします⚾︎



今日はこの辺で!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

#1◡̈♥︎




  


  



あなたのお気に入りのコミケを探しに是非お立ち寄りください


みなさんー!いかがお過ごしでしょうか?


いやいや〜、昨日に引き続きmichi.くんとお出かけ(^^)ついに行って参りましたよ、東京ビックサイト!!コミケ92!!


なんと!恥ずかしながらの初コミケです!右を見ても左を見ても人人人!物凄い人の量!!もうね、人酔いしますよ、これは(^_^;)マジでこんなにたくさんの人間が集まってるの初めて見た…


ドーンと同人ブース!!この広さがあと3〜4倍くらい…(^_^;)ハンパない広さです。これ、真剣に見回ったら1日ではとても無理かと…。


そして、企業ブース!今や大企業も多く乗り出してますね。テクモ、ナムコなどのゲームメーカーはもちろん、Abema TVとか任天堂も出展してましたね。萌え文化もここまで来るとは!


会場が広いので、かなりブラブラして、西の1階に見つけました!お目当のNOeSISブース!!バッチリ新曲も流れてました(^^)うん、何だかコミケに仲間入り出来たようでちょっぴり嬉しい(^^)


すれ違うレイヤーさんたちを見ながら…これって一種のヴィジュアル系だよね〜と二人で話しながら、オレたちも何かやりたいね!と盛り上がっておりました(^^)


お約束のおやつ〜(^^)最近のふわふわカキ氷、うーん、ふわふわで美味しい!それにしても今日も曇り気味でそこまで暑くなかったんでホント良かったー。


で、あとで関係者の方に聞いたら、なんと今日はBLdayだったらしく…どおりで女性客多いなと思ってたんですが…これでも全体的に人が少なくて回りやすい日なんだそうです…。ホント凄いですわ、コミケ…。


それにしても…そんな日にメガネ男子二人組とは…面白いな(^^)…グフフフ


今回は…趣味でも何でももっと極めないとなぁ…と思わされた1日でした。やはりいくつになっても新しい経験はいいですね。みなさんもぜひぜひ〜!

[広告] 楽天市場
  • コスプレ カラコン 【エティアルフレワンデー ★ ポラリス 】ゴールド イエロー 黄色 カラコン 1箱6枚 DIA:14.0ミリ 着色直径:13.5ミリ 大きく見せすぎない カラーコンタクト 高発色 写真撮影 (コミケ)(アニメ)(ハロウィン)
  • コスプレ カラコン 【エティアルフレワンデー ★ シリウス】水色 ブルー ライトブルー カラコン 1箱6枚 DIA:14.0ミリ 着色直径:13.5ミリ 大きく見せすぎない カラーコンタクト 高発色 写真撮影 (コミケ)(アニメ)(ハロウィン)
  • 【即納 あす楽】ポプテピピック サポーターズドライTシャツ COBALT BLUEポプ子 ピピ美COSPA コスパTシャツ アニメグッズ イベント コミケ
  • 畳む 立てる Tシャツ 収納 ダンボール 段ボールTATEMU-タテム-6枚セットカラーボックス コレクション ギフト クラフト コミケ バンド 夏フェス おしゃれ 雑貨 軽量 エコロジー 日本製
  • 【即納 あす楽】アニメ キャラクター グッズTシャツ 洋服 銀魂 銀さん 坂田銀時Tシャツ ノワールVer.公式 COSPA コスパイベント コミケ
  • 【ディズニー/ラプンツェル 風】コスプレウィッグ ロングストレート(ps-TF120 シャンパンゴールド 120cm)ハロウィーン コミケ 舞台 ファッションウイッグ イベント 撮影会に!


タグ:コミケ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。